安心の「レンタル パッケージ サービス」

レンタル パッケージ サービス プラン

エレベーター備蓄ボックスの設置~保守管理までをレンタル・サービスとして、ご提供いたします。

ご利用は6年のレンタル契約となります。7年目以降は1年ごとの自動更新となります。

搭載している保存水・非常食料の賞味期限管理から交換まですべてお任せいただけます。

ご購入・保守契約サービス プラン

エレベーター備蓄ボックスをご購入いただき、定期点検は別途保守契約を締結いただきます。

搭載している保存水・非常食料の賞味期限管理や交換には手間が掛かりますので、

保守メンテナンスは当社にお任せ下さい。

※保守契約・・・4年契約〔毎年点検、賞味期限商品は4年目の交換となります〕

サービスの内容

1. 備蓄ボックスの設置 (本体のご利用)

2. 定期点検・消耗品の交換
【1年に1回:訪問点検】
3. 賞味期限管理

 

4. 賞味期限品の定期交換 (非常用飲料水・非常用食料)

【2年に1回:訪問交換】

サポートパッケージプラン

ダイドードリンコ株式会社の自動販売機を、新規・他社入替で設置いただくと、日々のドリンク売上の一部を活用し、当社の製品(エレベータ用備蓄ボックス、自動販売機用備蓄ボックス、AED収納ボックスなど)を無償でご提供できるプランです。また、当社による製品のメンテナンスも無償でご提供いたします。

全てのプランに共通し、不測の事態に備え、備蓄品の賞味期限管理から交換までを行うサービスを提供しています。

いざというときにお客様が安心して備蓄品をご使用いただけるよう、万全を持って管理・運営を行っています。

 

※ダイドードリンコ株式会社による設置先の売上試算によっては、サービスをご提供できない場合があります。

※サポート・パッケージプランは、5年契約となります。